さかなのたまご

釣りのウデもたまごレベル

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恋?鯉?いいえ、岩魚です

6/24(日) 午後からいつもの水系へ。 先週山女の反応が多く得られたポイントからエントリーしようとするも、先行者のクルマが。 しばらく待っていると、先行者の方が帰ったので、上流部にエントリー。 水は先週よりも減水している印象。 目につくポイントを打…

あなたのとりこ②

今朝大阪で地震がありましたね 地震など自然災害は予測ができないので怖いですね釣りは海や川、山が近いので十分注意しなきゃですね。 という事で昨日の続きです。 6/17(日) この日は前日友達にガイドしてもらったということもあり、今度は僕が行く河川を…

あなたのとりこ①

6/16,17日とドップリ渓流に浸ってきました!平日の学校でも渓流の事ばかり考えてる自分がいます(笑) もうすっかり渓流のトリコですな 6/16(土) 肌寒い一日。午後から釣り友達と一緒に、訪れたことのない河川に行ってまいりました。もちろん行く予定の河…

めっちゃ癒される。

最近、山登りが好きな人の気持ちが少しずつわかる気がします。山、めっちゃ気持ちいいです。 今日もお昼に3時間ほど近くの(車で30分くらい)渓流に釣行してきました。すっかり虜です。新規ポイントの開拓を主に行ってきました。 川を見てみると、先日の雨の影…