さかなのたまご

釣りのウデもたまごレベル

釣りは楽しくしたい

2019/11/01(金)

 

本日もバイトの帰りがてら河川に。

 

一箇所目のポイントは不発。

 

そうそうに移動。🚗

 

2箇所目のポイント。

 

フランキーではいるもアタリなし。

 

ルアーをエヴォルーツにした1投目でヒット。

f:id:chobitaku:20191101235233j:image

サイズは50そこそこだけれども、かかり方も美しく、また、

エヴォルーツで初めてのシーバスなので嬉しい。

 

 

ここで問題発生。

 

対岸から、僕の打っている瀬の上にウェーディングする輩登場。

 

言いたいことは沢山あれど、思い出すのもムカつくし、

そんなことで僕の人生の時間を使うのも悔しいので

ポイントを後にしました。

 

あ〜あいつの金玉が腫れ上がってしまいます様に🙏

 

 

その後フランキーでかけたものの、心理的に不安定だったためか(笑)

バラしてしまいました。

こっちの方が大きそうでした。涙

 

 

〜Tackle〜

Rod:PALMS ELUA  ShoreGun SFGS-96M+Flatfish-SP

Reel:DAIWA LUVIAS 3012H

Line:PE #1.2+フロロ7号

Lure:ブレイズアイ エヴォルーツ120

 

 

 

別にポイント独り占めしたいとかあんまりないんです。

みんなで楽しく釣れればいいと思っているのです。

だから、もしエンカウントするならば、

挨拶くらいしてほしいし、

今回みたいに対岸から入るのなら

せめて僕の打ってるところ、ルアーの届く範囲には入ってこないでほしい。

ルアー当てたら怪我させちゃうかもしれないし、

楽しく釣りしたいのにそんな思い出作りたくないです。

後味の悪い釣行でした。